2017-08

 - --.--.-- --


ss撮る暇ないかもしれないねぇ - 2010.09.09 Thu

さてパッチ後、何故か毎日のようにイン
かといって77のM武器を拾いに訳でもなく・・・・
月の経験値は62%→42%になってたりするその訳は・・・






羽スキル この所為です

・・・
間違えた・・・
らいだ
コイツに会うグルクエの所為です


レベル制限100以上
3-6名が必要
前提クエストで貰う羽スキルと墓になる覚悟さえあればOK?

まぁ慣れてくると墓も減るんだろうけど・・・
クエ自体はそれほど難しいものではなさそう
多分・・・

まず飛びながらMob殲滅して次々にMAP移動
殲滅しないと次移動ができません

そこで問題になるのが
ドラ子
こちらさん
問題というか・・・
まぁ良くある反射を出すタイプ
ホンテと養子縁組してるらしい、よく分からない情報があったり?

生贄をしこたま注ぎ込んだ結論!
反射はドラ子のHPゲージをアイコン6個分ともう一声削ったら発動
それと確信はないんだけど・・・
間隔は基本1分半-2分後に次の反射
但し時々連続でどーんと来たりもしますが・・・
でも1分半-2分は合ってる気がする
正確に測ってないけど・・・
上の時計の減り具合で・・・
後、反射マークが消えた後も2秒ほどは生きてる模様

@プチ誘惑とかプチ召還とか小技は使ってきますの~
被ダメは
接触ブレガードで1.5位だから素で2.5あるかどうか?
時々吐く火が2.7とかだから素で3.5位?
誘惑中に何が起こるわけでもないので基本大丈夫なんだろうけど、
HPの少ない職さんが居る場合は、誘惑かかってない人が他の場所にドラ子誘導した方がよさそう?
まぁBISがヒール出来てればいいんだろけど・・・
月もMP足らずで誘惑接触で何度か墓になったしな・・・

ドラ子に死んでもらったら次はプチ忍耐
落下する岩と真ん中にある槍が障害物
当るとダメ450位で気絶付
それを飛びつつかわしつつ喰らいつつ、→まで行ければOK
PT全体で3分の時間制限付
気絶を喰らうと左上にKBして行く為1箇所はまり込む場所有
はまり込んだら右上の羽アイコンを右クリで解除して立て直してからリトライする方がよさ気~


それを超えれば、ドラゴンライダーというラスボスに会えるという流れ
ドラゴンライダーは・・・
特殊MAPで
使用制限
薬すべてに20秒の使用制限
1度ラメン食べたら、水もパワエリもドーピング剤も使えるのは20秒後
地味な嫌がらせ~

被ダメは・・・
落下する石(ジャクム柱同様落下位置が先に出るタイプ)、逝きさんの投げの身を張った実験で3.6前後?
ライダの出すビーム、被ダメは石と同じくらいでしゃがみ回避可能
接触2.5程度
吹き飛ばしの爪攻撃が1.5程度
@はプチ召還でワイバン
状態異常系はないのかな・・・
槍爺のちょっと劣化したけどMAP制限付って感じ



そして肝心の報酬
うーん・・・
装備が出るかもしれない箱が、ライダー討伐後にポタをくぐって出た人の消費欄に紛れ込まれます
職ごとの箱で・・・
くりちかる~な武器が出るかもしれないとのコト・・・
まぁ出るかどうかは運次第
嫌がらせの消費が出るのは確実!


書き忘れたこと、
中で墓を出しても戦線復帰可能
生き返った場所からポタくぐれば元のMAPに合流できます
とりあえずメモ書きの記事終了ー!



・・・コッソリ田吾作の前提クエしてしまおうかしら

● COMMENT ●

なっちで行けるよう慣らしておきます(´・ω・`;A)
また(*´∀`)b ヨロ♪

Re: タイトルなし

cesareも・・・


管理者にだけ表示を許可する

コッソリ? «  | BLOG TOP |  » 何だかんだで7周年?

What time now?

calendar

プロフィール

小指の瘡蓋

Author:小指の瘡蓋
メイポ花梨鯖で細々と活動
ええ加減をモットー
『近畿地方』の一味
思い出した頃に田吾作出没

各コメント欄ではURLのhttp://等を書込み禁止ワード設定にしてあります

カテゴリ

ご挨拶 (5)
放浪生活 (60)
業務連絡 (16)
とりとめなしの独り言 (2)
まるで関係ない赤石の旅 (1)
TEST (2)
たぶん日常 (16)

最新記事

最新コメント

リンクイロイロ

このブログをリンクに追加する

 

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

