2017-08

 - --.--.-- --


何だかんだで7周年? - 2010.08.25 Wed

メイポ7周年がスタートだそうです
M装備のLv77なんかが実装だそうで・・・
アクセサリ類も増えたのかな?
ジェネやメテオやブリザの広範囲スキルに待機時間をつけるという話はどうなったんだろ

とりあえずパッチするかの~




まったく関係ないんですけど・・・

秘境度マップってのがあるんだ・・・
このニュースの地図の後に群馬が暗黒大陸になってる地図もあった気がする・・・
カリ様に教えてもらった群馬情報、
『鶴の形の群馬県』
それ以上に謎の土地なんですけど!
恐るべし日本列島って感じですね~

● COMMENT ●

鶴舞う形の群馬県!

群馬県民は一字一句違わず皆憶えてる・・


しかし秘境なのは反論できない・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘境

で、魚って売ってるの?
あ、恐竜は出る??

それですごしにくい気候って言うのはちょっと困る・・・

非公開様

ってことでいまから頑張って雑用片すわ!
そっちの方に米入れてます
ってことでよ~ろ~し~く~お~ね~が~い!

コメありん♪
(>Д<)ゝ”ラジャ!!

早速お誘いに|ョ・ω・)チロ・・・・
どうやら相当低確率みたいだけど、結構面白い武器がでるらしい!
戦士のはクリティカルがでると聞いたの~~
交換可(但し装備前)で、まだ出回ってなくて高価らしいよ~
自分用だけど、欲しいので今夜やろうかと☆
今のところセレさんとキシルからおkきてます。
9時頃集合を予定中~いかがでしょうか?

Re: タイトルなし

全職くりちかる~な話聞いたよ
9時15分くらいになるかもだけどOK!

にゃんの記事にもコピペ~

キシルから声かかって、今夜9時半頃から~人いればってかんじです|ョ・ω・)チロ・・・・ 一応お知らせb


管理者にだけ表示を許可する

ss撮る暇ないかもしれないねぇ «  | BLOG TOP |  » 素麺と冷麦の差って何

What time now?

calendar

プロフィール

小指の瘡蓋

Author:小指の瘡蓋
メイポ花梨鯖で細々と活動
ええ加減をモットー
『近畿地方』の一味
思い出した頃に田吾作出没

各コメント欄ではURLのhttp://等を書込み禁止ワード設定にしてあります

カテゴリ

ご挨拶 (5)
放浪生活 (60)
業務連絡 (16)
とりとめなしの独り言 (2)
まるで関係ない赤石の旅 (1)
TEST (2)
たぶん日常 (16)

最新記事

最新コメント

リンクイロイロ

このブログをリンクに追加する

 

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

