2017-08

 - --.--.-- --


ナイフの語呂合わせで7月12日は洋食器の日ですって! - 2010.07.12 Mon

新職が今週にも追加らしい
う~ん・・・
倉庫君どうにかする方が先なんだろうと信じ、
細々?ウロウロ?放浪予定!


放浪生活更新しなかった間にも、イロイロあった気がするのですが・・・
撮っていたssはこちら HAHAHA!
墓順はボックリ→カリ様→cesare
確か残りゲージがアイコン2.3個分だったような?







70が視野に入ってきた倉庫君は元気に
とらい! 親分チャレンジしたり~
河童MAPで姫ちゃんにどーんぴゅーしたり~
後どこで死んだかな・・・・

クエ消化しつつコツコツしてみると
77% 600個突破
といってもクエスペいるんだろうか?
とりあえずそんな思いは振り払って@23%そのうち消化できるでしょう
・・・・多分

行ったりきたりしつつ、マガティアクエ前半を消化したりで
打ち止め~
打ち止めになりつつ70まで@10%位!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

右往左往って前も書いた気がする «  | BLOG TOP |  » ある意味すごいんじゃないか?

What time now?

calendar

プロフィール

小指の瘡蓋

Author:小指の瘡蓋
メイポ花梨鯖で細々と活動
ええ加減をモットー
『近畿地方』の一味
思い出した頃に田吾作出没

各コメント欄ではURLのhttp://等を書込み禁止ワード設定にしてあります

カテゴリ

ご挨拶 (5)
放浪生活 (60)
業務連絡 (16)
とりとめなしの独り言 (2)
まるで関係ない赤石の旅 (1)
TEST (2)
たぶん日常 (16)

最新記事

最新コメント

リンクイロイロ

このブログをリンクに追加する

 

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

