2017-08

 - --.--.-- --


く・・・ - 2010.04.06 Tue

修正により非常にチャットが使い辛くなった
メイポのチャット窓ってかなり賢かったのに・・・・
アラドに似た感じになっちゃったみたいですね
見逃してる会話の多いこと・・・


さて追加では・・・
期間限定Bossの阿修羅さん
今人気のなら興福寺の立像とはかなり違う
しかもまーえのレイド?の時と違ってどうにかなる範囲

ただ面倒なのは玉・・・
クレでどうにかしようとは思わないだろな






ジサマのあしゅら見学手伝いについていった月がやらかしたのは、
しまい損なった小指が交換不可品をがっつり拾ったこと
なんというか・・・
改めてお詫びを・・・・
申し訳ありませんでした・・・
どうせ要らないものなんでしょうが・・・それでもね
ホント、スイマセン・・・

そしてその兜を見て思う
見た目はさておき、倉庫君に良いんじゃないか?
倉庫君、つい最近まで装備はキングペペに貰ったもののみ
なんて安上がりなヤツ!

とこれではあんまりなので・・・
懐かしの粗悪信玄に手元にあった60書を6枚投下
あー・・・さすが60といったトコです
微妙さに拍車をかけただけ?

やっと出た5個の玉を握り締め~
月についてきて貰おうとトライ
倉庫君vsあしゅら
なんてあんまりな与ダメ・・・
どうにもならないのでサブPCの月を攻撃係にさせてみたところ
倉庫君ザンネン ないすとらい!

危ないことこの上ないので・・・
寄生してみることに
混沌目指して頑張ってる人にお願いしてみる
倉庫君寄生先
ほぼラーメン叩いてただけのような気がします
兜他有難く頂きました!
毎度毎度、ありがとうございます!

いそいそと兜をダブルクリックしてみると・・・
Σ装備出来ないことが告げられる


もう一度装備欄を眺めてみるとそこには
あしゅら兜 赤字でreq.Lv90と書かれていた



・・・90になる日が来るんだろうか
こんなことなら名前もうちょっと凝ってやるんだった・・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

なっが~~~~ «  | BLOG TOP |  » 寝て起きたら手順忘れてそうな・・・?

What time now?

calendar

プロフィール

小指の瘡蓋

Author:小指の瘡蓋
メイポ花梨鯖で細々と活動
ええ加減をモットー
『近畿地方』の一味
思い出した頃に田吾作出没

各コメント欄ではURLのhttp://等を書込み禁止ワード設定にしてあります

カテゴリ

ご挨拶 (5)
放浪生活 (60)
業務連絡 (16)
とりとめなしの独り言 (2)
まるで関係ない赤石の旅 (1)
TEST (2)
たぶん日常 (16)

最新記事

最新コメント

リンクイロイロ

このブログをリンクに追加する

 

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

