2017-06

 - --.--.-- --


ss見てもよく分からん・・・ - 2010.03.25 Thu

あら~・・・前の更新から2週間・・・
人任せ企画は着実なんだかよく分からないまま進行出来た気がします
まぁ一言で言ってしまえば『うろ覚え』
まぁ仕様です

覚書用に取ったssを報告代わりに・・・?





ロイヤル? えーと・・・
ニーベもまじゅーもないものはない!
いくら眺めてみても撮ってないものは出てくるわけがない!

・・・後は小指の勇姿? イエペペ





Sigh...
以下、こあの覚書とも言えないような覚書
ものそ長い割に中身なさそう


どうやらこあ戦は3段階に分かれてる模様
制限時間はトータル1時間

1段階目、ろいやるがーど戦らしい
これがさっぱり分からん・・・
MAPは広い目の廃墟っぽい部屋
ろいやるがーど
右側はこんな感じの形状 ろいやるがーど参考→
エスカレータ部分は安置な感じ~

入ったら赤丸部分のワープポイントを使って↑へ一度移動
で・・・・
wikiによると遠距離が上のシャンデリアを『通常攻撃』で落とし削れるトコまで削る・・・
となってたりするのですが、違う方法でも可能とのこと
その違う方法でのトライでした

とりあえずどうにかしなければいけないのはこいつ ロイヤルガード
背中のキャノン砲が1本のはスルーしていいらしい

ワープポイントの足元にある緑枠のPCもどきを『通常攻撃』すれば、
そのディスプレイ部分が赤く変化
捕縛システム
こんなログが流れます

ロイヤルガードとやらのタゲを取り真ん中の赤丸位置魔で引っ張ってきた後、
赤いディスプレイ画面中に画像のように小銭を落とすと
小銭 あほみたいなダメージが・・・
これがシャンデリアを落とすことと同じダメージらしい
これを何度か繰り返すとそれ以上減らないトコまで来る様なので@は叩く・・・・のかな

因みにろいやるがーどさん、誘惑有
接触いくらだったかな・・・ガードで13k位喰らってた気もするから17.8kとか見てた方がいいのかも



・・・
ま、続いて2段階・・・・
これは忍耐となってるんだが忍耐なんだろうか・・・?
ここは縦に長い部屋
上空やら秋葉原のふわふわジャンプ状態で↑に昇ってく感じ
ところどころにレーザが出ていて、そのレーザダメががっつり目
月のガード有状態で白レーザ5.5k赤8.8kといったとこだから・・・白8赤12見た方がいいンだろうか・・・?
賊はDSでノーダメで昇ることが可能
赤レーザは白?に変えることが出来る・・・らしい
途中途中に→に行く出っ張りがあり、
そこをテレポで→へ進むと、ろいやるがーどのPCもどきに似たものが設置
それを通常攻撃で叩けば、ディスプレイ色が変わり赤のダメージが変わるらしい
叩きに行ってたので見てないけど・・・
一番上部まで到達すると自動的にMAP移動

因みに左右や真ん中にある壁なんですが・・・
接触すると17k↑喰らえてこう 壁接触
HBがいるねぇ・・・



で、やっとこあぶれいず
うーん・・・
まぁ叩くだけっちゃ叩くだけなんだが・・・・
まず1枚目
こあぶれいず1
皆の予ダメの見えない壁っぽい部分を目処にクァンタムするが・・・
この状態ではあたった音が聞こえなかった
で、ジリジリ前進・・・
こあぶれいず2
ココはかろうじて聞こえてた
めり込みそうやん・・・・
何度か小蝿マーベリックが沸きKBされて見えない壁?より→にいったが、
辛うじてめり込みはしなかった・・・
その境目が全く分からん
どこかの殿は攻撃しながらぶつかって行ったらしいんだが、
見てたシショーの話では19とかその辺だったとのこと
その位置が分からんが・・・

何が分からんって! こあぶれいず3

皆の攻撃が見えない壁の赤い位置に当ってるのに、
Aレイ試すとそれだけ黄丸に当ってたことかもしれない・・・
wikiによると聖毒耐性、火雷弱点らしいよ~



さて・・・・
無駄に長い記事書き終わったけど・・・

手探りこあ、いつにしとく?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

寝て起きたら手順忘れてそうな・・・? «  | BLOG TOP |  » 人任せ・・・まだまだ

What time now?

calendar

プロフィール

小指の瘡蓋

Author:小指の瘡蓋
メイポ花梨鯖で細々と活動
ええ加減をモットー
『近畿地方』の一味
思い出した頃に田吾作出没

各コメント欄ではURLのhttp://等を書込み禁止ワード設定にしてあります

カテゴリ

ご挨拶 (5)
放浪生活 (60)
業務連絡 (16)
とりとめなしの独り言 (2)
まるで関係ない赤石の旅 (1)
TEST (2)
たぶん日常 (16)

最新記事

最新コメント

リンクイロイロ

このブログをリンクに追加する

 

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

