2017-08

 - --.--.-- --


人任せ・・・まだまだ - 2010.03.10 Wed

公園クエやら上空やらは、言うまでもないことですけどすべて人任せです
人任せ企画で無事に田吾作、袋がETC取得
その翌日には無事月も
携帯型レーザー誘導装置 拾うことが出来ました
なんとありがたい!
でも帳消し品を今後ドロップできるんだろうか・・・・


それはともかく!
これで田吾作、袋、月が次段階に進めることが出来るということで
行き当たりばったりニュルンベルグじゃない・・・ニーベなんちゃら開催
日時未定!でも多分急に決定決行する予定!
心の準備だけよろしく~






上空クエとやらでいっぱい死んでもいいように?
月の↑をちょっと頑張ってみた
月160 
ようやく田吾作との差が10Lv
頑張っても10%上げる程度だから頑張ったと言っていいんだろか・・・?

これで目標の クァンタム30 これをペタペタ





その結果!
クァンタムペタペタ 1発成功させて頂きました
これもひとえに、姉弟がしこたま失敗してくれてるお陰だと思っています
月のために失敗してくれて、ありがとう!
お陰でマスタリーの失敗知らずで来てますよ!

さてもう貼る予定がありません・・・
それ以上に・・・クァンタムMAXになる日が来るのでしょうか?

● COMMENT ●

久しぶりにブログ見物してます 
田吾作君へのコメントはコチラでも構わんのかね?
他に連絡手段も無いんで強行!!
あのブログにカキコする気になれないのが理由です!!

「大将ってG級かよ?!すげーな オイ!!」

「月さん 愛してるぜw」

以上 お邪魔さま

んじゃ、何の人にしとく?

あと思いつくのって『下僕の人』なんだけど・・・
それでいいのかな・・・

おひさし!
レスあるかは知らんけど目は通すと思うよ~

『ひれ伏して崇めてもよろしくてよ』
ってこれじゃ、違う・・・・


管理者にだけ表示を許可する

ss見てもよく分からん・・・ «  | BLOG TOP |  » 人任せ企画・・・第何弾だ

What time now?

calendar

プロフィール

小指の瘡蓋

Author:小指の瘡蓋
メイポ花梨鯖で細々と活動
ええ加減をモットー
『近畿地方』の一味
思い出した頃に田吾作出没

各コメント欄ではURLのhttp://等を書込み禁止ワード設定にしてあります

カテゴリ

ご挨拶 (5)
放浪生活 (60)
業務連絡 (16)
とりとめなしの独り言 (2)
まるで関係ない赤石の旅 (1)
TEST (2)
たぶん日常 (16)

最新記事

最新コメント

リンクイロイロ

このブログをリンクに追加する

 

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

