2017-10

 - --.--.-- --


成功しても振るSPはなし - 2010.02.11 Thu

恒例の?季節限定のアレを・・・
小バエ送付 やっぱりぽちっとしてみました
一仕事したって感じ!







ところで、
相場知らずの現地調達が基本の為、
cesareのブラン20は狩るのも面倒な為放ったらかし
買うという選択肢は初めからありません
いくらかも知らないし・・・
ビミョーに高そうだし・・・

以前黒ワイバンへ通ってた時に、
出ては捨てる生活をしてた所為かきっともう罰が当るはず・・・
と思いつつ、ふと思い立ち月でGO!

ブランドロ おおおおおおお、出るんだ・・・

ただココで問題は成功率
20だから70%、とはいえ月はいまだ失敗知らず
cesare確実に失敗しそうな気が・・・
祈るようにWクリック!
『もう取りに行かずに済みますように!』






ブラン20成功
cesare、ぐっじょぶ!

● COMMENT ●

|ω-)ジー

ごっつーお久しゅう|ω-)ノ

いつの間にか引っ越ししてたのね・・・

Σたいちょーだ!
ごっつーおひさし~

ボロ雑巾でも、ちゃんと生きてて何より><


管理者にだけ表示を許可する

2月19日は二十四節気の雨水 «  | BLOG TOP |  » 俯かないで歩いていけるのか、トウキョウクエ?

What time now?

calendar

プロフィール

小指の瘡蓋

Author:小指の瘡蓋
メイポ花梨鯖で細々と活動
ええ加減をモットー
『近畿地方』の一味
思い出した頃に田吾作出没

各コメント欄ではURLのhttp://等を書込み禁止ワード設定にしてあります

カテゴリ

ご挨拶 (5)
放浪生活 (60)
業務連絡 (16)
とりとめなしの独り言 (2)
まるで関係ない赤石の旅 (1)
TEST (2)
たぶん日常 (16)

最新記事

最新コメント

リンクイロイロ

このブログをリンクに追加する

 

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

