2017-08

 - --.--.-- --


ミネストローネ、マカロニの代わりに素麺の節でも美味かった - 2009.12.11 Fri

ssのアップロードだけしたまま1週間経過してるような・・・
ってコトでザックリ日記というか週記?





まずは、
にゃんの200間近ということで上がる瞬間を期待していたら、
ログイン時に流れたカリ様の拡声器で知りました
話を聞くと見事な誤爆上げだった模様
さすがにゃん・・・
にゃん200 旗で上げてもらおうとか考えてたのに・・・
ともかく、一区切りおめでとう! 
是非Boss戦連れて行ってください(近畿一同)



他の勲章クエで受けれないといってた『覇王』も無事入手 にゃんの覇王
天然炸裂さがにゃんらしいというか何というか・・・
とりあえず誰も立ち会えなかったとのコトで初墓見学しようとカムナへ
椅子に乗ったまま墓になると、
墓ツリー
こうなるらしいです
この後包みあけたりしたんだが・・・

ssないわ・・・
あったんだが・・・
歯茎 顔撮るのに必死で・・・
バルしか写ってなかった・・・
この顔が欲しかったんですよ、この顔が!! 歯茎UP





その他のは・・・撮っただけで何がなんだか・・・

だいぶ前にネーチャンのだいきょーとライカ挑戦したような気がする!
ピョンピョン  押して~誘惑されて~
戻って~誘惑されて~戻って~押して~誘惑~
そんな繰り返しで笑えたのはしっかり思い出した
が・・・
ssこれしかなかったのは仕様でしょうか・・・



後は・・・
あ、レベ上がってたか
月158 これでようやくMH29余り1
クァンタム30を貼ることが出来るようになるまでに@2・・・
30にしようとすると・・・@6か7?
さらにホリシMAXにするとしたら・・・@10?
無理じゃないんでしょうか?








おお、まだあったわ!
いつもお世話になってる人達の隠し撮りが!
火魔2 

● COMMENT ●

先日はお祝い来てくれてアリガト♪(*'-^*)^☆
ほんとこのオオボケなおしたいんですが・・・・・

ボス戦は何でも参加できそうです!墓ももう怖くない(・`+ω´・)



っていうか、バルのアップにふきましたっ
その目の付け所が月cの面白い所!(ノ∀≦。)ノ☆

Re: タイトルなし

もう直らないから安心して!
というかにゃんはそれが売り?なんじゃないの・・・
次は何してくれるかものすごく期待してるから~
因みに、Boss戦は墓よりソロ撃破の勢い期待しています

あのバルの顔に気付いてからBossバル行っても、
召還バルの顔が気になって仕方ないんですが・・・
もう釘付け・・・不細工さ加減に惚れそうだ・・・


管理者にだけ表示を許可する

ピーター・クリス、乳癌なのか!!! «  | BLOG TOP |  » 釣り放置はいいが、倉庫整理が倍になるような・・・

What time now?

calendar

プロフィール

小指の瘡蓋

Author:小指の瘡蓋
メイポ花梨鯖で細々と活動
ええ加減をモットー
『近畿地方』の一味
思い出した頃に田吾作出没

各コメント欄ではURLのhttp://等を書込み禁止ワード設定にしてあります

カテゴリ

ご挨拶 (5)
放浪生活 (60)
業務連絡 (16)
とりとめなしの独り言 (2)
まるで関係ない赤石の旅 (1)
TEST (2)
たぶん日常 (16)

最新記事

最新コメント

リンクイロイロ

このブログをリンクに追加する

 

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

