2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おおぅ、嘘教えてしまった気がする・・・・ - 2009.11.30 Mon

パスワード違ってたなぁとか後になって気付いた・・・
きっとログも流れてしまってるんでしょうなぁ・・・・


最近ドロタイムにお城通いをしてみたりなんかして
忍耐・・・・
まだ慣れたとはいえないですがね!
殿と遊ぶ 行くとなぜだか必ず殿が暇そうにしています
結果が分かっていても、やはり2回に1回は挨拶したくなります
するとよっぽど暇だったんでしょう
殿は喜んで餅を撒いてくれます
見てると物凄く嬉しそうです・・・・











先日に引き続き性懲りもなく鍵探しの旅へ
にゃんの言う『chまわればすぐ出るよ~』にだまされに行くことに
勿論言った当人には手伝ってもらいます!

忍耐MAPは必ず1度墓になってる気がする・・・
今回はクリムゾン忍耐
えーと・・・
ゴロゴロ棒に追いつけるんですね・・・
頭の部分にぶっすり刺されました
目の前なのに!!

ま、本題
鍵を求めて
こうやってどれだけまわったことやら・・・
勿論名声ぽちっと押したのは言うまでもありません
にゃん、田吾作、月、全員押しましたとも!

最初の2倍30分の頃だったかにシショーが『おめー』と言い出す
自分がそのチャット文字を見て思ったことは・・・
『出ないから錯乱中か、出たときの予行演習』
そう確信していました
シショーに確認すると、
『青白い鍵をバルと豚が先争って取ろうとしてた』とのコト
小指が拾ったのかと装備欄すべて確認してもないものはない
・・・

さすがにゃん、しっかり拾って捨ててくれました・・・
鍵が交換不可だと言うことはしっかり判明

その次の30分で田吾作分が出たんだったか・・・
残る1個が出ない・・・
日付も変わり3度目の2倍が終る頃に田吾作、シュリ補充で離脱
戻る間も勿論続いて4度目のぽちっと2倍開始
もうきっと出ないから、寝ようかと誰が言い出すかと、
ある種の緊張感が漂う頃
クリムゾン鍵 やっと出た!
勿論この後の撤収が早かったのは言うまでも無い

にゃん、遅くまで手伝いありがとう!
これでカリ様引率見学ツアーに参加できる!
ってコトでよろしくー?

この鍵を出すMob、HP7M程らしい
が、それよりも面倒なのは封印を出すこと
ホリシの待機時間を短縮してくれないものだろうかと思えるMobだったり・・・
トウキョウMobもそうだけど・・・
デスペルで解除可能だとはいえなぁ・・・
あと、このMob近辺でテレポが出来なくなること
これは地味にストレスがかかる
ヒール届かないとかデスペル届きにくいとかでも前に出れなくなる
うーん・・・やりにくいと言うしかない





釣り場 なんだかみっちりな光景

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

どうも 田吾作です «  | BLOG TOP |  » ホットケーキミックス200g卵3個砂糖50gバター50g牛乳50cc

What time now?

calendar

プロフィール

小指の瘡蓋

Author:小指の瘡蓋
メイポ花梨鯖で細々と活動
ええ加減をモットー
『近畿地方』の一味
思い出した頃に田吾作出没

各コメント欄ではURLのhttp://等を書込み禁止ワード設定にしてあります

カテゴリ

ご挨拶 (5)
放浪生活 (60)
業務連絡 (16)
とりとめなしの独り言 (2)
まるで関係ない赤石の旅 (1)
TEST (2)
たぶん日常 (16)

最新記事

最新コメント

リンクイロイロ

このブログをリンクに追加する

 

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

