2010-12

 - --.--.-- --


どこまでが不具合? - 2010.12.13 Mon

大型アップデート後、
MAPも一気に変わりMobLv.も一気に変わり・・・
昔よく篭ってたMAPが無くなったりしたのは少し寂しい気もしたり


大盤振る舞いなのか、それとも課金依存を増やしたいのか、
現在妙なキャンペーン中
Mobから紫がかった封筒が落ちるわけなのですが、
これがランダム全身美容整形
こんな顔あったんだ!とか
こんな髪型あったんだ!とか・・・
モニタ前で大笑いできる仕上がりになれたりします
肌の色も変わるので黒焦げから苔むしたのまでさまざまです
どうも12/31までのドロップらしいですがね

あとは・・・
12/14メンテ前までなのかな・・・
5つのランダムアバタも各IDに配られてたり
いつまで可能なのか、スキルリセットのセット等も配布中
リセットはいつまでなんだろう

シショーのインもなさそうだし、
アバタだけ入手しに一度田吾作でインすべきか迷い中
む~ん・・・


ああ、ssは自分のPC未だに取れない状況か
うーむ・・・
前のきのこに自動パッチしても動かないとか未だに聞くしな・・・
アンインスト→公式でクライアントDL→再インストってのが手堅いんだろうな~
Boss討伐後の退出時に固まるってのも直ってないらしいし・・・

そうそう、それでも懲りずにまたジャクムあるかも?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

What time now?

calendar

プロフィール

小指の瘡蓋

Author:小指の瘡蓋
メイポ花梨鯖で細々と活動
ええ加減をモットー
『近畿地方』の一味
思い出した頃に田吾作出没

各コメント欄ではURLのhttp://等を書込み禁止ワード設定にしてあります

カテゴリ

ご挨拶 (5)
放浪生活 (60)
業務連絡 (16)
とりとめなしの独り言 (2)
まるで関係ない赤石の旅 (1)
TEST (2)
たぶん日常 (16)

最新記事

最新コメント

リンクイロイロ

このブログをリンクに追加する

 

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

