2017-05

 - --.--.-- --


無題 - 2011.12.31 Sat

以前、前のBlogにてこんな記事を書きましたが・・・

見事に不正ログイン被害とやらにまた・・・
MTSで召喚石を買うという如何にもな被害

あんな喚起報告メール入れたのに・・・・
とまぁ反省しつつ、
またビジネスモードメール書かないといけないのか!
と思いながら全IDの全キャラMTSチェックをするも該当なし
NexonPointのHPのリストでは日時時間商品ともチェック済
???
とりあえず全IDのPW変更して報告メール作るしかないなー、
原因の囲い込みできないのは痛いなーと呆けているところに女神降臨

呆けているところに現れたキキ嬢はおバカに思いもつかなかったチェック方法を伝授
メイポ公式でログイン
→冒険手帳のチェック
→知らないメイプルIDがないか確認

せんせー、
今のパス抜きってそこに新規ID作るんですか!

いや~・・・
マジで驚きました・・・
そして見事にBINGO
どうやら杏鯖にキャラがあるらしい

NexonIDの方のパス変更をし、
その後Nexonサイトには被害補償申請とやらまで出来ているという・・・
以前の時とは大違い!
まぁそれだけ被害が当たり前になっている怖さを反映しているともいう

改めて
リンク貼り貼り
MapleStory公式内のお知らせ

そしてー
キキ嬢に感謝!

間違えてた・・・ - 2011.01.17 Mon

ID違ってた・・・
短縮じゃなく長い方だった・・・
『projectkinki』が正解

うぅ・・・ごめんなさい

う・・・ - 2010.11.19 Fri

足りない場合・・・・
田吾作動かすことになるんだろうか・・・

第二弾寄生のお知らせ - 2010.11.18 Thu

どうやら来週にも大修正の大型アップデートとのことです
職も追加、らしい・・・?



てなわけで
どうなるか分からないアプデ前に
第2回
人様のスキルブックを口実にジャコモ寄生!

11/19(金) 時間は前回踏まえて23:30位開始に



勿論主役は前回同様ふぇるさです
人手いまだ未定!
にゃん、カリ様強制参加は決定

おちゅるちゃもまだ捕まえてません
逝きさんもまだ捕まえてません
@はさて・・・?

寄生追記 - 2010.11.11 Thu

参加予定
当日の主役:ふぇるさDB
主役その2:ふぇるさ御友人エヴァン(時間未定)
4倍働く人:にゃん
ガッツリ助っ人:ふぇるさ御友人氷
助っ人2号:逝きさん
得意の寄生:近畿3名?
いつもの強制:カリ様




時間やらなにやら可動方式?
金曜の23時過ぎだと思われます
その日ダメなら日曜に時間変更しつつスライド・・・かな

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

What time now?

calendar

プロフィール

小指の瘡蓋

Author:小指の瘡蓋
メイポ花梨鯖で細々と活動
ええ加減をモットー
『近畿地方』の一味
思い出した頃に田吾作出没

各コメント欄ではURLのhttp://等を書込み禁止ワード設定にしてあります

カテゴリ

ご挨拶 (5)
放浪生活 (60)
業務連絡 (16)
とりとめなしの独り言 (2)
まるで関係ない赤石の旅 (1)
TEST (2)
たぶん日常 (16)

最新記事

最新コメント

リンクイロイロ

このブログをリンクに追加する

 

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

