2017-05

 - --.--.-- --


 - 2014.04.04 Fri

一気に暖かくなって惰眠をむさぼる風情?
ぼへー

そこらでゴロゴロ転がりまわるから毛もぼさぼさしてる気がする・・・
シャンプーというか水洗いだけでもさせてほしい今日この頃



閑坐聴松風 - 2011.11.16 Wed

広告が出る前に!
と意気込んだものの・・・・

先に実装された新職は100Lvと50Lvでスタック?
それに乗じて!と思った倉庫君は106でスタック?
この1か月なにしたんだったかな・・・・




あ!
管理さんにクロスボウマスタリー30貼った!
で、151にした気がする
たぶん・・・・

そしてまた明日新職実装
増えすぎて何が何やらさっぱりわからん!と断言してしまっていい気がします

水急不流月 - 2011.10.19 Wed

10月も気が付けば後半、
そら広告も出るわなーとか!

明日というか今日か・・・
メイポの方ではまたもや新職投入とのこと
話では属性効果が復活するやら、
新職の1つは荷物持ちに最適やら~
まぁそれ以前のアプデでいろいろ追加されてるんですけどね・・・
もう何が何やら!

そんなこんなで(?
管理さんも無事150
管理さん150
途中経過はなんだったっけ
前回のssに写ってる背後霊もどきとペットもどき、
背後霊の方は武器に付いた(付けた)スキル用
ペットもどきの方はファミリアという名の簡易ペット?
むかーしに言い続けていた青牛とか雷管連れて歩きたいってのを実現できるようになった感じかのぅ
各ファミっ子には効果がついてたりするのですが一応攻撃もしてくれる
が、ファミっ子自身のLvはMob依存のため場合によってはmissしか出ません
大きい小指と小さい小指がうろつく姿を見て和むっていう自己満足に訴えるのが最大の効果かもしれん!
まぁ狩りだと普通に画面の邪魔なんですけどね・・・
後は・・・
メーカーがなくなって生産系が追加
それに伴い性向システムってのも追加


・・・あー
各マスタリーブックが神秘のマスタリーというランダムなものに変わったこと
Mobドロで神秘は出る、
が望みのマスタリーが出るとは限らない
つーか全マスタリーランダムだからかなりの低確率なんじゃ・・・?
おかげさまでMHやSEに関しては30まで上げ済み
えーっと、
もうクロスボウエキスパートとか攻撃スキルとか神様に祈っていいでしょうか?

且坐喫茶 - 2011.09.01 Thu

小指の瘡蓋

ふふふ・・・
改めて日記は書く・・・

万里無片雲 - 2011.08.17 Wed

ああああああ
広告出ちまった・・・




メイポの方はいろいろ追加されて?
生産系のスキルが出来たとか・・・
でも撮ってみたssはその前のだったりね
編集しないと・・・
しないと・・・・
と・・・・・

まぁ暑いしな!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

What time now?

calendar

プロフィール

小指の瘡蓋

Author:小指の瘡蓋
メイポ花梨鯖で細々と活動
ええ加減をモットー
『近畿地方』の一味
思い出した頃に田吾作出没

各コメント欄ではURLのhttp://等を書込み禁止ワード設定にしてあります

カテゴリ

ご挨拶 (5)
放浪生活 (60)
業務連絡 (16)
とりとめなしの独り言 (2)
まるで関係ない赤石の旅 (1)
TEST (2)
たぶん日常 (16)

最新記事

最新コメント

リンクイロイロ

このブログをリンクに追加する

 

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

